

煉獄

地獄は飢と寒さがあって、い辛い。
これだけあっていたくなかったら、なんで生を選ぶだろう。
自分から見れば、生きてる方が煉獄なんだ。
地獄はシンプルで、生は非常にComplicatedと思う。
何もしなかったらつまらなくて、耐えない。
何をしようとしたら、不安と悩みを伴なう。
でもこうして、一つ一つの山を越えたらなんか嬉しいな。
うれしいけど、山をこえ続けることは面倒くさい。
面倒くさいけど、越えなければつまらない。
こんなふうに循環すると、複雑になっていく。
こんなことしてる内に自分は変わっていく。
なんのミッションを完成するように生きてる感じがする。
最後に地獄に行ってまたシンプルに戻る。
だとしたら、
生きてる時にやったことは何の意味があるかな、
でもやらないとつまらなくて、耐えない。
煉獄にいる時間は長すぎてしようがないから?
自分はどこまで行けるのか、楽しみにしてるけど、
楽しみにするのは長い時間で孤独を耐えて待つことだ。
孤独というのは、家族や友達がいないわけじゃなくて、
みんなそれぞれの考えがあって、合意できないことだ。
理解できなくてもサポートしてくれる人がいれば幸せって思うやつがいるけど、
自分にはいらない、そんなもん。
分かってもらえなかったら、どっかにいって、
こっちのShowを見ることだ。
誰でも届かないところに自分はいく。
地獄に行く前に行けるところへ行く、複雑になっていく、生きていく。

我是我

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Bored...

久々に、ansanのブログを見たら、OnionCN_01220(55).gif

みんな相変わらず激しいですね。= =b
なんか日本人と中国人の考え方はいつになっても変わらないって気がする。

そのブログによると、基本的に、
日本人は 中国人=犯罪者、洗脳された、民度が低い、という感じで、

中国人は 日本人=AV、日本男=変態、戦争を認めない

っていうパターン
だね。打泡

くだらねえ…

sherlock 8

Bored!

sherlock 15

I forgot,again!

I always forgot something,although I remember many things.

It doesn't matter to me who's prime minister or who's sleeping with who...
Whether the earth goes round the sun.
It's not important.

My brain is my hard drive,and it only makes sense to put things in there that are useful.
REALLY USEFULL!

Ordinary people fill their heads with all kinds of rubbish.
That makes it hard to get at the stuff that matters.

So we go round the sun.If we went round the moon,
or round and round the garden like a teddy bear,it wouldn't make any difference!

All that matters to me is the work!
Without that, my brain rots.

Good bye~

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gallery
Category
Flag
free counters
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter
Recent Article
Friends

■ ブログ名:表·蝸居

■ ブログ名:空白のメロディー

■ ブログ名:September

■ ブログ名:(✿﹀‿﹀)

■ ブログ名:揺らす純心

■ ブログ名:Mad As A March Hare

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:陽光午茶
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
