

獅子喰らう


炎の蜃気楼(ミラージュ) 幕末編 獅子喰らう (コバルト文庫)炎の蜃気楼(ミラージュ) 幕末編 獅子喰らう (コバルト文庫)
(2009/04/01)
桑原 水菜

商品詳細を見る


四年前の本だけど、昨日は110番(P110)から一気に読みきった。目が疲れてた。
幕末編の第一冊なんだけど、もう作者が死ぬまでこのシリーズを続ける気なんじゃないかって思った。
とはいえ、このシリーズが好きだ。漢字が多くて(一応漢人なんだけど)読むのは嫌になるがちだが、読んだらなかなか止まらなくて、いつも最後まで一気に読むのが多い。これは「炎」の魅力なんだろうね。

さて、小説の話なんだけど、ウェイボでも書いたが、直江が景虎に対する怨念の深さは、もう一度思い知らせた。捂
まあ、偉くて美しい人に付いて行くなら、自分も相当な実力が無ければ付いて行けないだろうけど、景虎に一心の思いで、直江も強くなってきたわけだ。
もしくは、たまに表れた景虎の孤独さが直江を誘うためのワザなんじゃないんだろうね。捂

コメントの投稿

非公開コメント

dsfgzobxcw@kosmelita.lt

<a href="http://www.luxmind.com">チュードル 腕時計</a>

cwsont@info.com.ph

dsfgzobxcw@kosmelita.lt

kgtozmucln@yahoo.co.uk

nubnqligzn@btconnect.com

dsfgzobxcw@kosmelita.lt

dsfgzobxcw@kosmelita.lt

pihlptdh@libero.it

メガネで自分の目線と同時に動画や写真が撮れたらやっぱり普通に便利だな、とも思うのです「ビジュアルデータ」が最も大切なファッション業界にとって、

kgtozmucln@yahoo.co.uk

nubnqligzn@btconnect.com

nprlip@gmail.com

Mind Hunter 獅子喰らう
[url=http://cheapoakleys.montcom-ny.us/]cheapoakleys.montcom-ny.us[/url]

wnicuoprt@IasdadP.COM.HK

婦人服の号サイズってどういう意味?

agvnmys@outlook.com

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gallery
Category
Flag
free counters
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter
Recent Article
Friends

■ ブログ名:表&#183;蝸居

■ ブログ名:空白のメロディー

■ ブログ名:September

■ ブログ名:(&#10047;&#65088;&#8255;&#65088;)

■ ブログ名:揺らす純心

■ ブログ名:Mad As A March Hare

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:陽光午茶
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
