

12月某日的注文

购买王可以的,12月的注文到今天才收到,
过个年快递居然可以慢掉近一个月哦...Orz
而且还有一本品切="=,honto那边都是24小时发货的,他们居然会品切依刚= =

7238b8a7jw1ededhv4gvhj218g0qmq8o.jpg

FLESH & BLOOD 20


FLESH & BLOOD 20 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD 20 (キャラ文庫)
(2013/06/27)
松岡 なつき

商品詳細を見る


過了一個多月才過來打記事= =b
話說最近事情真的很多,都不怎麼上fc2了...

因為這本還未看完之前就已經出21本了,
而且21本的劇情更吸引我XD,
所以打算等看完21本後再來回憶這本的感想。- -b

獅子喰らう


炎の蜃気楼(ミラージュ) 幕末編 獅子喰らう (コバルト文庫)炎の蜃気楼(ミラージュ) 幕末編 獅子喰らう (コバルト文庫)
(2009/04/01)
桑原 水菜

商品詳細を見る


四年前の本だけど、昨日は110番(P110)から一気に読みきった。目が疲れてた。
幕末編の第一冊なんだけど、もう作者が死ぬまでこのシリーズを続ける気なんじゃないかって思った。
とはいえ、このシリーズが好きだ。漢字が多くて(一応漢人なんだけど)読むのは嫌になるがちだが、読んだらなかなか止まらなくて、いつも最後まで一気に読むのが多い。これは「炎」の魅力なんだろうね。

さて、小説の話なんだけど、ウェイボでも書いたが、直江が景虎に対する怨念の深さは、もう一度思い知らせた。捂
まあ、偉くて美しい人に付いて行くなら、自分も相当な実力が無ければ付いて行けないだろうけど、景虎に一心の思いで、直江も強くなってきたわけだ。
もしくは、たまに表れた景虎の孤独さが直江を誘うためのワザなんじゃないんだろうね。捂

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gallery
Category
Flag
free counters
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter
Recent Article
Friends

■ ブログ名:表·蝸居

■ ブログ名:空白のメロディー

■ ブログ名:September

■ ブログ名:(✿﹀‿﹀)

■ ブログ名:揺らす純心

■ ブログ名:Mad As A March Hare

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:陽光午茶
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
